Q&A

入会前

右上メニュー「入会申込」ボタン、又は下記「入会申込」ボタンより入会ページへ
体験期間終了後、自動で通常会員(月額3,000円)に移行します。
1円トライアルのみご利用の場合は、期限内のご解約をお願いいたします。
※解約方法に関しては当ページの最下部【解約(キャンセル)方法】をご確認ください。
会員様と同様の視聴システム
下記動画の第1回目は現在【非会員様】でもご視聴が可能です。
対象ページの「エピソード1動画を見る」又は「第1回目の画像」をクリックいただきますと再生されます。
ダイジェスト版(YouTubeによる視聴)
ダイジェスト版がある動画に関して「ダイジェスト版動画を見る」ボタンが表示されます。
クリックいただきますと再生されます。
※会員様の視聴システムとは異なり、YouTubeでの視聴となります。

入会後

PayPalで登録処理完了した時点で、【PayPalにご登録いただいたメールアドレス宛】に通常ですと、5分ほどでメールを送信致します。
※処理の混雑状況により、株式会社encounterからのメール送信が遅延する場合がございます。

1時間経ってもメールが送信されない場合、下記をご確認の上、問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
※EmailがPayPal登録アドレスと異なる場合、PayPal登録アドレスも合わせて記載下さい。

弊社より送信致しますメールアドレスは「send@encounter2017.jp」より送信させていただきます。
ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、弊社から発信するメールが受信できません。
ドメイン設定を解除していただくか、弊社ドメイン「encounter2017.jp」を受信リストに加えていただきますようお願いいたします。

または迷惑メールフォルダ内に入ってしまうことがございます。
その場合は、ご利用のメールソフトの受信許可設定をお願いいたします。
過去に入会歴があり「1週間1円」を再度申し込みした場合に、当メールが送信されます。
※1週間1円のお申し込みは1回までとさせてただいております。
次回のPayPal支払日までお待ちくださいますようお願い致します。

「1週間1円」キャンペーン前に入会していただいた方にも同様のメールが送信されますので、その際は問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
※EmailがPayPal登録アドレスと異なる場合、PayPal登録アドレスも合わせて記載下さい。
PayPalで登録処理完了後、当社より送信します、「オンライン動画会員登録完了のお知らせ」という件名のメールにID/PASSを記載しております。

メールが届かない場合、上記「支払いをしたが、会員登録完了(ID/PASS)のメールが来ない」を参照下さい。
メールを削除してしまってわからない場合は大変お手数をおかけしますが、問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
※EmailがPayPal登録アドレスと異なる場合、PayPal登録アドレスも合わせて記載下さい。

①全角・半角、小文字・大文字を再度ご確認の上、お試し下さい。
②メールよりPASSなどをコピーする場合は文字の最後のスペースまで含まないようにご注意下さい。
PayPalでの支払いがされず、視聴期限が伸びていない状態です。
視聴期限が切れた状態となります。
PayPalでの自動支払いがなんらかの理由(クレジットカード有効期限切れなど)で正常に処理出来ていない可能性がございます。
下記「支払したのに「視聴有効期限」が延びない」を参照下さい。
①視聴期限延びない+視聴期限更新のメールも来ない
PayPalでの自動支払いがなんらかの理由(クレジットカード有効期限切れなど)で正常に処理出来ていない可能性がございます。
※正常に自動支払いが出来なかった場合、PayPalよりメールが送信されます。そちらの内容をご確認下さい。

よくわからない場合、大変お手数をおかけしますが、問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
※EmailがPayPal登録アドレスと異なる場合、PayPal登録アドレスも合わせて記載下さい。
②視聴期限は延びたが視聴期限更新のメールが来ない
次回支払い予定日、又は次回支払い予定日の翌日に【PayPalにご登録いただいたメールアドレス宛】に株式会社encounterより「動画視聴期限更新のお知らせ」という件名でメールを送信致します。
※PayPalからの通知が夜間・早朝(23:00~06:59の間)の場合は朝07:00~順次送信致します。

以下をご確認の上、大変お手数をおかけしますが、問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
※EmailがPayPal登録アドレスと異なる場合、PayPal登録アドレスも合わせて記載下さい。

弊社より送信致しますメールアドレスは「send@encounter2017.jp」より送信させていただきます。
ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、弊社から発信するメールが受信できません。
ドメイン設定を解除していただくか、弊社ドメイン「encounter2017.jp」を受信リストに加えていただきますようお願いいたします。

または迷惑メールフォルダ内に入ってしまうことがございます。その場合は、ご利用のメールソフトの受信許可設定をお願いいたします。

動画再生

パソコン、スマホ、タブレット共に閲覧ブラウザ【GoogleChromeの最新版】を推奨しております。
GoogleChrome以外の方は、GoogleChromeにて閲覧をお願い致します。
GoogleChromeでも視聴できない場合、大変お手数ですが、問い合わせフォームにて【ご使用OS(Windows,Macなど)】【どのような状況か(エラーメッセージが表示されたなど)】をご連絡下さい。

動画右下の(全画面モード)ボタンを押してください。

全画面モードから通常モードに戻すには?

動画右下の(全画面モード終了)ボタンを押してください。

動画右下の(設定)ボタンを押し、画質より任意の数値をご選択ください。

動画右下の(設定)ボタンを押し、スピードより任意の数値をご選択ください。

その他

大変申し訳ございません。
業務の都合上、平日(月~金曜日)3営業日以内(祝祭日は除く)にご返答させていただきます。
(金曜日お問い合わせいただいた場合は、翌週の火曜日まで)
また内容によりましては、少しお時間を頂く場合もございますがご了承くださいませ。
弊社より返信致しますメールアドレスは「inquiry@encounter2017.jp」より送信させていただきます。
ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、弊社から発信するメールが受信できません。
ドメイン設定を解除していただくか、弊社ドメイン「encounter2017.jp」を受信リストに加えていただきますようお願いいたします。
または迷惑メールフォルダ内に入ってしまうことがございます。
その場合は、ご利用のメールソフトの受信許可設定をお願いいたします。
上記でも連絡がない場合は、通信上のトラブルも想定されます。
大変お手数ですが、下記メールアドレスまで再度ご連絡いただければ幸いです。
encounter.tokyo.2017@gmail.com
PayPalご登録の【メイン】のメールアドレスになります。

① PayPalへログインします。

② PayPalにログインして、右上の歯車マークをクリック。

③ 右側のメールアドレス欄の【メイン】に記載があるアドレスです。

PayPalのメールアドレスを変更するには?
下記PayPalサイトをご確認下さい。

① PayPalへログインします。

② PayPalにログインして、右上の歯車マークをクリック。

③ 【支払い】→【自動支払いを管理する】ボタンをクリック。

④ 「有効な支払いを表示」になっている事を確認し、【株式会社encounter】をクリック。

⑤ 「次回の支払い」矢印の日付が次回支払い予定日となります。

① PayPalへログインします。

② PayPalにログインして、右上の歯車マークをクリック。

③ 【支払い】→【自動支払いを管理する】ボタンをクリック。

④ 「有効な支払いを表示」になっている事を確認し、【株式会社encounter】をクリック。

⑤ 「ステータス」の【キャンセル】ボタンをクリック。

⑥ 【自動支払いをキャンセル】ボタンをクリック。

⑦ 【完了】ボタンをクリック。

⑧ 「無効にしている支払いを表示」になっている事を確認し、「ステータス」が「休止」になっていれば解約(キャンセル)処理が完了となります。

「encounter Seminer Online」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後も動画本数を増やしていく予定です。
また機会がありましたらご利用いただければ幸いです。